DESIGN OFFICE opposition

OPPOSITION BLOG

嬉しいコメント

昨年末、お引き渡ししましたリフォームプロジェクト
身に余るコメントを頂き、これからの設計活動に勇気を頂き精進を誓う。
こちらこそ、ご縁を頂いたことに感謝します!

お客様からのコメント

建築士の設計でマイホームを建てた兄弟の影響で、数ある選択肢の中から私も建築士の方にリノベーションをお願いすることにしました。
複数のサイトに希望の条件を入力したところ、数多くの建築事務所からコンタクト頂きましたがネット上の情報だけでなく実際に複数の建築士さんとお会いし、時間をかけて何度も話し合いを重ねました。
どの建築士の方も甲乙つけ難い内容のご提案を頂いた中で、今回デザインオフィスオポジッション様にご依頼させて頂いたのは、デザイン性だけでなくクライアントのお役に立ちたいという気持ちが伝わってきたことが最大の理由です。
また過去に設計したクライアントのご自宅にもご案内頂き、そのデザイン性、機能性が素晴らしかったこと、クライアントとの信頼関係が長く続いていることも、これから家族で住み続ける大事な家をお任せできるという安心感に繋がりました。
実際に契約してから完成に至るまで設備関係のショールームやリビング用品のショップにも一緒に足を運んで頂いたり、予算的な理由で希望通りにいかない部分が出てきても、それをカバーするためにクライアントの希望に近づける様々なご提案を頂き、その結果とても満足のいく家に仕上がりました。完成して1か月ですが家族全員が満足しており、子供達も早く友達を呼んでお泊り会をしたいと言っています。
今後とも末永く宜しくお願い致します。