DESIGN OFFICE opposition

OPPOSITION BLOG

皆さまの応援よろしくお願いします。

高1まで野球少年だった息子が突然ジャスピアニストに転身。
今は大学2年
そんな彼の夏休みのルーティンは『ピアノ、筋トレ、ピアノ、筋トレ、時々バイト』

そんな息子を横目に、私が勝手にジャスコンテストにエントリーしたところ、1次通過しました😆
これから2次ですが、2次は一般投票になります。
No11金由基(P)のyoutubeから「いいね」と「コメント」頂けたら嬉しいです!
あと、何度も見て頂けたらなお嬉しいです😆😆
応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

JAZZ好きなお友達にもお知らせ頂けると嬉しいです😊😊😊

こちらをクリック

Jazzコンテスト 第6回ちぐさ賞-一般投票



上記のURLをクリックすると、上記の画面が出てきます。各プレイ動画の右上の白い矢印をクリックするとyoutubeに飛びます。
グーグルアカウントへのログインを求めてられる事があります。
グーグルアカウントをお持ちでないとyoutube画面へ飛ばないかもしれません。



youtube画面へ飛ぶと上記のような画面が出てきます。
いいね👍ボタンをクリック。コメント欄は下の方にありますのでスクロールして、コメント頂けましたら嬉しいです😃