月: 2019年11月

第二回のオープンハウス

5組のゲストにお越し頂き、第二回のオープンハウスも大盛況に終わる事が出来ました。 オープンハウス開催のクライアント様から直接住まい造りの秘訣を伝授、心構え、事前準備、ゴールセッティングからの逆算思考、などなど、セミナーに… もっと読む »

安心して任せられます。

12月10日お引き渡しに向けて、中盤。 年末に掛かると工事も立て込み、バタバタ感が年末感を増幅させますが、大工さんの腕は確か!安心して任せられます。

大工さんのプレゼンが素晴らしい〜

現場が始まるとあれやこれやと打ち合わせが多い。次第に完成する様を見ながらのお客様との打ち合わせは楽しいものです。 今回の現場は大工さんのプレゼンが上手く、大切な部分のみ私からのプレゼン。 関係者全員が楽しんでいる現場は良… もっと読む »

応援しています。

ママ友でもある遠藤美幸さん。戦争体験を託され、自費を掛けての素晴らしい活動を応援しています。 美幸さん、ファシリテーターの有意義な講演会へ参加。岩井さんご兄弟のお話は、実体験からのお話は、今起きている事実のように聞こえて… もっと読む »

リノベーション始まりました。

江戸川にて新しいプロジェクトの工事が始まりました。小さなプロジェクトですが、お客様の思いが詰まったプロジェクト。 ご予算も大切。こだわりのメリハリをつけてのご提案です。完成が楽しみです。

専門雑誌から取材のご依頼

これから資料の準備して、来年発刊予定。どんな事でも、お声を掛けて頂ける事は光栄です。